こんにちはニコ
暑いです…アセアセ
梅雨前なのにしばらく暑いみたいですねショック

昨日に引続き午前はジムに行ってきました筋肉

コロナに関することで人それぞれ温度差があります。
話しをしても噛み合わなかったり、そういう場面に出食わすとびっくりする時もあります。

昨日のジムでは気づきませんでしたが…
マシンを使用後、以前はマシンごとに置いてある青いタオルで軽くマシンを拭くことになってました。
人によっては拭いたり、拭かなかったり…

再開に当たりマシンごとのタオルは無くなり、箇所ごとにアルコールウェットティシュ、またはアルコールスプレーとペーパータオルで使用後はそれぞれが拭くことになりました。
除菌キラキラ、除菌キラキラ、除菌キラキラ

しかし、青いタオルがなくなって拭くことを忘れたのか、理解していないのか、まったく使用後マシンを拭かない人がいるのです。
気にならないのでしょうか?
サリーさん気になって、気になって…
汗だくのオッサンにそれやられるとザワザワして本当触りたくないアセアセ

入場にもアルコールスプレーで除菌、検温、そしてロッカーも一つの島に3カ所しか使えないし、靴のロッカーも密にならないように気をつけてくれてます。

そしてこのポスター
笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

モデルは絶対に百合子だよねーウシシ