こんにちはニコ
良いお天気は久しぶりです晴れ
洗濯物もよく乾きましたTシャツ

今日は中野に用があったので自転車で自転車
陽気もいいので苦じゃありません🎵

お昼にかかっていたので中野セントラルパークのテラスのあるレストラン辺りで食べたいなぁナイフとフォーク
と思っていましたがどこも休業中。
マクドナルドさえ開いてませんでしたぼけー
結局、人混みを心配しましたがサンモール、ブロードウェイの方へあしあとあしあと

ラーメンの有名店の青葉がなんと!
空いてました。
オープンエアのカウンターなので、ラーメンいただいてきましたラーメ
サリーさん普通の中華そば


夫はつけ麺でした。
弾力のコシ、細麺

久しぶりにラーメン屋さんで食べれて満足です。

ご馳走様でした!お願い