去年の今日は友人と赤坂迎賓館にいた様です。
今年はきっと閉館しているんだろうなぁえー?
一年前にいや、半年前に世界がこんなことになっているなんて誰も考えてなかったでしょうね…。
 
今日はレオンちゃんのトリミングの予約があったので午前中サロンに連れて行きました。
 
どうでしょう?
そんなにカットはしないのであまり変わりませんが爪や足元がスッキリしました。
午後はサリーさんは腰が重くやりたくなかったのですが夫はちょこちょこ掃除や片付けをしてくれる人で、リビングにある収納の整理をしてくれました。
こんまりですね。
ときめくものは何もなく…。
手を合わせてお願いさようならバイバイ
引出物かなんかの使ってない時計、食器、鍋、ケトルも出てきました。
その他に書類、写真などを整理しました。
途中、息子が参入。
未使用の食器をリサイクルショップに持って行ってくれました。
査定は1,300円でもちろん息子の懐へ…。
片付くから良いけどね。
そんな感じで一日が終わってしまった。
 
レオンちゃんはゲージに入りながら私たちを眺めてました。
僕も仲間に入れてほちかったでちゅ