岡江久美子さんがコロナで死去のニュース。
すごくショックでしたえーん
ちょうど午後の情報番組を視聴していた時に速報が入り、その時の番組の凍りついた雰囲気…。

本当にビックリしました。
あんなに明るくて元気で魅力的な女優さんが…
コロナの病で急激に重篤になるなんて信じられなくて絶句です。
乳がんのオペと放射線治療もされていたので免疫力が下がっていたそうですが…残念です。
はなまるをよく見ていたので本当に悲しいです。


午後の情報番組の後にテレ東で薬丸さんが出演しているLiveの番組があったのですが…
おそらくやっ君は知らないのかいつも通りに明るく番組を進めているのですが。
誰か〜、やっ君に岡江久美子さんの訃報を教えてあげて欲しい。と心の中で叫んでました。
彼が知ってるのか知らないのかわからないけどやっ君に対しても可哀想な気持ちになってしまいました。
呆気なくその番組は終了したのですが、彼が訃報を知りながら懸命に明るく番組をやっていたなら…
やりきれない気持ちでした。

他人事ではなくて本当にコロナが怖い病気だと思います。
明日は我が身ですね。

岡江久美子さんのご冥福をお祈りいたします。