おはようございますニコ
お天気悪そうですねくもり傘

皆さんマスクは大丈夫ですか!?
元々花粉症ですし、夫も鼻炎があるのでマスクの備蓄はある方です。
それでもさすがに心配になってきてます。

マスクはネットに入れて洗濯機でガラガラ洗い花粉症なのでネットごと干して乾燥させてます。
ファンデも取れ、匂いも無くなり、形も崩れずいい感じなんですウインク
さすがに3回くらいが限度かもしれませんが少し形が崩れても近所の買い物くらいなら十分ですねほっこり

それが…
先日お天気が悪かった時におそらく乾燥機を使ったマスクが生乾きだったみたい。
洗ったマスクを入れていたジプロックの中でクラスター発生ぼけー
マスク全てが臭くなってましたガーン
頭にきて全部捨てましたえーん
ショック…。




フェイクニュースなどで心構えもできてきてますが、ここへ来てサリーさんの周りでは
もうロックダウンして欲しい。
と言う人まで現れました。
3つの密とか言うけど通勤電車なんて超密だし、回避出来ないし、いつまでこのまま仕事行かせるの。
と言ってる方がけっこういます。
テレワーク出来る方はいいのでしょうが、出来ない人はロックダウンして欲しい。
とか言いだしました。
息子や夫もそんなことほのめかしてます。

経済のこともあるので安倍さんも判断に苦慮してるのでしょうか。
東京都知事も大阪府知事も緊急事態宣言を希望されてる様ですが黙認されてますよね。
感染者がヨーロッパやNYの様になってからは手遅れなのに…
どうなるんでしょうか。

本当にいつまでギリギリなんでしょう。
今日から新年度、そしてエイプリールフール、またフェイクニュースで惑わされ無いようにしないといけませんね〜ねーアセアセ
とレオンちゃんとテレビ見てるサリーさんなのでした。