おはようございますニコ
お天気良さそうですね〜晴れ
花粉が多そうでプチ恐怖ですぼけー

昨日カフェに一緒に出掛けた友だちがお土産をくれました。
荻窪にあるはちみつ屋さん🍯L'ABEILLE
ゴールドの高級そうな紙袋でしたキラキラ


はちみつを今までそこまで食べていなかったのですが、最近身体に良いので我が家での消費量が年々増えてます。
ミルクティーに入れて飲むのがサリーさんは好きですね〜コーヒー
息子がオートミールに入れるようになってから消費量が格段に増えてます。
アガベシロップとかマヌカハニーとかハワイのくまちゃんとかこだわりがある人も多いですね。

普段はコストコや普通にスーパーで買ったハチミツとかたまにクマちゃん買ってますくま

今朝は先日購入のに志かわ食パンにいただいたL'ABEILLEの白っぽいはちみつを塗っていただきました。
夫はホットケーキみたいな味になるね〜。
と喜んでましたもぐもぐ
サリーさんもカフェラテと一緒に同じくいただきましたがとても満足な朝でした。

今日も一日頑張れそうです。
ありがとうほっこりハート