こんにちはニコ
昨日は一日中雨で一歩も外に出ないで過ごしてましたが、今日は映画を観てきました。


カンヌでパルムドールを受賞した
「パラサイト 半地下の家族」




最後まで目が離せませんでした。
面白かったです。
韓流ドラマに慣れているので、ありえない展開にも驚かないですが…。
そうなるガーン えっーおーっ!みたいな。

ドラマと違ってお金持ちの方には癖がない分格差社会の底辺一家のほうが異様に感じます。
とにかく観ていただかないと説明出来ませんが…。

サリーさん朝が早いので寝たら嫌だなぁ。
なんて、心配は吹っ飛び集中して観れました。
最後のパーティーシーンはジェットコースター並みに手に汗握りますよウインク

ちなみに万引家族の数倍面白かったです♫