おはようございますニコ
今朝は曇りくもり夕方くらいから雨模様傘
少し寒めでーす。


ジムはすでに土曜日から行ってますが昨日からデイリーなプログラムを開始音符ルンルン
今日も頑張ってこようグー

経済はイランVSトランプで株価が下げてます下矢印
今日は経済団体の賀詞交換会もあるので経済トップの発言を注視したいですね。
山場は報復開始直後でしょうけどね。

安倍さんには公でゴーン氏の件についてガツンとレバノン政府に物申して欲しいですねしょんぼり
国際世論に訴えて裁きを受けさせる!
これじゃあ、日本がまぬけとしか言いようがない。
日産の費用で買ったレバノンの家に逃げるってズーズーしいのにも程があるねー
とサリーさんの呟きでした。ニコ



さて、日本ではあまり取り上げられてませんが数年前に世界的に流行した原因不明のウイルス性肺炎が湖北省の武漢で流行し始めてます。
香港でも患者が出たのか…。

夫のいる重慶は武漢とわりと近い場所です。

約900k弱ですか?
隣の省になります。
中国に住んでる方々は戦々恐々ですよね。
夫は今月下旬には本帰国で秒読みですが早く脱出しないと言ってます。
ゴーン氏とは違って普通にただ日本に帰国するだけだけどね〜ゲラゲラ

無事を祈りますお願い