こんにちはニコ
クリスマスが終わると急に気忙しくなりますね。


今日は母の命日です。
朝、お墓参りに行ってきました。
去年のこの日の朝のことを今も鮮明に覚えてますぼけー
本当に辛かったです。
とにかく数ヶ月はやっと息をして暮らしていた様な気持ちでしたぐすんえーん

いろいろなことが重なり辛い毎日でしたがようやく今年の夏の終わりからいろいろな整理もついて穏やかな暮らしになってきましたにやり
来年は夫も帰任しますし、心強いですねほっこり
そろそろワンコもまた飼う気持ちなってきてます犬

今年のシクラメンです。
去年のシクラメンも早く花が咲くと良いなぁ〜うーん

来年はオリンピックもあるしもっと良い年になると良いですね〜ほっこり