おはようございますニコ
涼しい朝ですね。
これくらいの天気なら問題なく過ごせます晴れ
ハワイはこんな感じでしたね。
暑いけど爽やか〜〜🏝

さて、ハワイblogの続きです。
どこかのディナーにウルフギャングで食べたい。
と言うのが私と主人の暗黙の了解でした。
ハワイではBLTやルースズでもステーキディナーしてますが、やはりウルフギャングがNo. 1だと思います。
有吉のハワイなどの放送で年々人気はうなぎ登りなので心配してましたが的中。
予約を聞いたらどの日も4時半くらいならという返信でした。
食べたいなら仕方がないので、ハッピーアワーも飛び越えた早い時間のステーキディナーでした。

ロイヤルハワイアンセンター3階
ウルフギャングステーキハウス

4時半と聞いてお客は私たちしか居ないのかしら?
と思ったら、こんな早い時間でも満席。
ほぼ日本人でした。
良い時間に欧米人を入れているのかも…!?

パイナップルジュースで乾杯🍹🍍

シーフードの盛り合わせ。
テンション上がりますね〜

ぱちり

左ゴツいのが息子で右が夫です。

パンも微妙に美味しい


ロブスターは🦞ぷりぷりルンルン

ポーターズきました。

やはり、コレは美味しい〜
息子はハッキリ言ってハワイで美味しい肉に出会ったことがない。と話してましたがウルフギャングは別格だね。
と話してました。

そりゃ、そうなんだよ。
だいたい1日目のリーフの3人前がこの日の一人前くらいのお値段なんだからさー。
コレでは普通と言われたらママは泣きますえーん笑い泣き

デザートのチーズケーキ3種類。

サリーさんはこちらに。
アメリカのチーズケーキらしく軽いの選んだつもりでしたがかなり濃厚なお味でした。

でもすべて美味しい〜ほっこりウシシもぐもぐキラキラおーっ!

ご馳走様でした。
時間があんまり早いので、また夕暮れのインフィニティプールに入りに行こうルンルン音符ルンルンあしあと