こんばんはニコニコ
今日も梅雨らしいお天気の一日でしたね。

さて、湯の花温泉ホテルの御食事レポです。
夕飯は宴会場の双子にご用意していただきました。

こちらのホテルは通路から見える景色の緑が綺麗で癒されます。

双子からはこの滝の見える庭園があります。

こんな照明器具でジャパン文化堪能。

お夕飯のお品書き

梅酒ロック&サワー

お造りです。

焼き物。

ローストビーフ

煮物

冷製の炊き合わせ

ご飯とお味噌汁

デザート

こんなお夕飯でした。
しかし、写真からはおわかりにならないと思いますが品数もそれなりに十分なのですが…
一つ一つのお皿が小さく小人の食卓と言うか(笑)
ちょっとボリュームがなかったです。
お皿の内容を充実させるか、鍋か鉄板焼きでも増やしてくれないとちょっとなぁ〜
と思うサリーさんでありました。



翌朝も双子でいただきまーす。
こちらはザ・和風な朝食です。

ご馳走様でしたお願い
箱根湯の花プリンスホテルの御食事レポですむらさき音符