こんにちはニコニコ
母の新盆が無事終わったので、一時帰国している夫と箱根に行って来ました。
箱根はサリーさんにとっては家族で過ごした場所として欠かせません。
父が亡くなるまでは別荘もあったので年に3.4回は家族と箱根で過ごすことが多かったのです。

今回は、2年前家族3人で泊まった箱根湯の花プリンスホテルに行って来ました。
ここの露天風呂最高ですよ〜♨️キラキラ
ゴルフ場も併設されてますから、ゴルファーにも人気みたいですね。
かなりの霧でしたがプレーしてました。


こちらはお部屋までの廊下。

ドアの向こうには広めの上り口。

お部屋です。
畳にベッドという、インバウンドを意識したインテリアですね。
サリーさんは好きですハート

窓の外にはゴルフ場の景色。

お部屋のお風呂も景色が良いですよ。

お庭も行き届いてます。

お風呂がとても良いです。
こちらが内風呂で透明なお湯でした。

オープンエアの露天風呂。
硫黄が香る白いお湯です。

このお風呂がとっても効きそうです。

箱根湯の花プリンスホテルは40室あります。
しかし、とてもゆったりとした作りであまり他のお客さんと会いません。
お風呂では欧米、中国のお客さんと出会いましたが以前よりマナーも向上されていて楽しくお喋りしてお風呂を楽しむことが出来ました照れ
ちょっとした国際交流の場ですねーてへぺろ