こんばんはニコニコ
GW疲れが残るサリーさんです。
今夜はざる蕎麦いただきました。


ということで、マッサージ行ってきました。
いつもの担当者なんだけど最近調子にのっていて彼はやりたい放題!!
サリーさんが痛い痛い連発してるのにグイグイえーん
間違いではないけど…うーん、楽になりました。

スープカレーを友達といただいてから…。
いきなり新宿から近いし迎賓館行かない!?
今日は一般公開してるよウインク
と言ってくれて・・・

ジャーン

行ってきちゃいました(笑)

四谷で降りて赤坂方面へテクテクあしあと
駅からわりとすぐですね。
ガードマンさんに従い一列に並んで歩いて入り口までセキュリティチェックをしてからチケット購入して参観します。
ちなみにチケットは大人1,500円でした。
国宝なのでいろんな注意点があります。
迎賓館の中は撮影出来ませんのでお庭と外観のみの撮影になります。
いくつかの素晴らしいお部屋があり、さながらミニベルサイユ宮殿の様でした。
ぜひ、一度ご覧になられることをおすすめします。

こちらは裏正面になります。

噴水と迎賓館

サリーさんもご一緒に


最後にセルフィーにて。