ジムでベリーダンスを踊ってきて…。
トルコ風のトマトサラダが食べたくなり、夕飯にいただいたサリーさんです。

パティス供養の旅の続きでーす。

旅の一番の目的のパティス供養が終わりサルセドヴィレッジを後にしてから…。

ボニファシオにある息子が通っていた日本人学校へ車を走らせました。
ビル高層です🏙

こんな街中なんですよ。
けっこう都会ですよねキラキラ
写真で見ると素敵やんルンルン音符ルンルン


途中こちらはセントルークス病院。

続きましてこちらが日本人学校。
通称MJSといいます。
Manila japanese schoolですね。
ガードマンにここの生徒だったので中に入れて欲しい。と言ったけど、入れてもらえませんでしたえーん

そしてこちらBGCにあるマーケットマーケット、通称マケマケです(笑)

こちらでもブラブラしながら無駄遣いよくしたなぁ。

続きまして、ロックウェルにあるパワープラント。
こちらは当時高級レジデンスがあり、Manilaにいながらにしてハワイの様な場所でした。
その頃まだ停電が当たり前のようにあったのですがロックウェルは電気会社跡地だったので絶対に停電がないコンドミニアムとして有名でした。

中はこんな感じです。
ここでもよくプラプラしてお茶してました。

MANGOは無駄遣いの定番中の定番。
フィリピンのブランドかと思ったら、ZARAと一緒のスペインなんですね。
とにかくZARAとMANGOはよく買ったなぁ。

定番のスタバ

一息。
サリーさんはそんなに喉が渇いていなかったのでドリンク飲まずにタンブラーとか覗いてました。

なかなか素敵なのありました。

スターバックスで休んだら、ドライバーさんをLINEで呼んで次はいよいよグリーンヒルズへGO車

グリーンヒルズ グロリアマリスへ…爆笑