チューリップを堪能してからお目当てのネモフィラの丘まで目指しますあしあと

遠くに見晴らしの丘が見えてくるとワクワク感が止まらなくなりますルンルン音符ルンルン
秋はコキアがいっぱいなんですけどね〜ウインク

手前には菜の花そしてネモフィラの咲く見晴らしの丘の上へ…
ネモフィラと空がそのまま続いているような素敵な光景ですラブ

もう、息を飲む景色ですね。

この薄いブルーがとても素敵ブルーハートブルーハーツ

ネモフィラの花は一つ一つはとても小さい草花です。
とても可憐で可愛いらしいですね。

サリーさんもネモフィラと一緒にパチリカメラ
少し風が強くて髪が乱れてまして失礼します。

ネモフィラの丘でもワンコの撮影してました。
どうやらココアちゃんというお名前の様でした。
サリーさんもココアちゃんパチリカメラトイプードル
パティスも連れて来てあげたかったなぁチワワ黒

ネモフィラの丘の向こうに太平洋が見えます波

観覧車も見えますね〜

さて、記念にネモフィラブルーソフトクリームソフトクリーム
いただきましょうウインク

ラムネ味とバニラのミックス。
ネモフィラクッキーが映え〜〜
可愛いブルーハーツおねがいそして美味しいブルーハート

サリーさんとソフトクリームでした🍦

帰り際にネモフィラの白とブルーでネモフィラを表現してる花壇がありました。

とても癒されました。
人が多かったですがそれでも見に来て良かった〜
とても価値のあるひたち海浜公園でした。

GWはすごい混むのでしょうがこの光景はぜひ見に来ていただきたい景色です。
サリーさんもまた何年後か再び訪れたいなぁ。と思ってます照れ

さて、次はあしかがフラワーパークに続きます。