こんにちはニコニコ
朝から雨で寒いですね傘
夕方また雷雨とか…雷
母が亡くなってから、いろいろ片付けなくてはいけないのですが、心の整理もつかなかったので手をつけていませんでした。
しかし、ゴミを出す前日にちょこちょこ片付け始めています筋肉
暖かくなってから本格的に始めようと思ってますウインク

3月に入り、新年度のプログラムが発表になり、騒ついているジムですキラキラキラキラ
昨日はジム仲間と新しいプログラムでLINEが飛び交い笑えました爆笑
みんな悲喜こもごもですね〜〜ルンルン

さて、夫は上海に出張だそうです。
昨日、ソウルのPM2.5が135でとても空気が悪くマスクを付けて外出をしていて子どもは外遊びをさせない。というようなニュースをやっていました。

ちなみに…
夫の住む中国の重慶は昨日は163びっくり
今日の上海は173ガーン
だそうです。

今日の東京は平均で25.01
なんか一桁違いますねキョロキョロ
夫の肺は大丈夫なのでしょうか!?

これは上海に行った時のお写真です。

そして重慶

ガスった写真選んだからか、ますます空気悪そうに見えちゃいますね(笑)てへぺろ