こんにちはニコニコ
暑い週末ですねチューアセアセアセアセ
いかがお過ごしでしたか?

昨夜はOL時代の先輩、同僚と懐かしい丸の内で飲み会でした生ビール
台風の進路では開催できるか心配でしたが無事みんなに会えました爆笑
本当に懐かしくて、楽しい時間でした。
先輩が一人都合が悪くなって来られませんでしたが、お洒落な丸の内のお店でお喋りに花が咲きましたチューリップ
場所はブリックスクエア

こんな中庭があります


そしてお店はキラキラmood boardキラキラ

オサレなお店でございます爆笑ハート
サリーさんの同期のバリバリのキャリアウーマンが紹介してくれました口笛
まずは会食前にカメラ

いぇーいチョキ

お料理はこんな感じ〜〜
どれも美味しゅうございました照れ





最後のパスタを撮影忘れちゃったてへぺろ
近況報告から昔話そして家族のお写真など見たり話しが弾んでとても楽しかったです。
2時間、先輩の男性も女性に囲まれて嬉しそう。
その後はデザートかコーヒー飲みたいよねーコーヒーパフェ
ということで…場所を変えて〜〜ルンルン
夜の丸の内散歩ざます(笑)

ブリックスクエアを後にして東京駅方面へあしあと

新丸ビルでーす

同期の彼女がどーやら秘密のラウンジに連れて行ってくれるのでウキウキイエローハーツグリーンハーツ

新丸ビルでお仕事している人しか入れないイリーのカフェのあるラウンジに案内してくれましたラブ

だだっ広いラウンジ

窓際のお席を確保。
こんな景色が見えますおねがい

わたし達女性3人はイリーのパフェ爆笑
コレ、めちゃくちゃ美味しかったエスプレッソとチョコブラウニーとピスタチオが入っていて大人のパフェだったなぁ〜
あーまた食べたい❣️
また連れて来てもらいたいなぁ口笛

最初に配属された日、真ん中の男性がわたし達2人を丸の内の新国際ビルの中華料理店に連れて行ってくれました。
あの日からサリーさんのOL時代が始まったんだなぁ。
バブルの時期で忙しかったけど、今思えば楽しかった数年です。


次回はまだお元気な部長と課長をご招待して人形町で開催しようと言う話になりお開きになりました。
楽しい時間でした。