こんにちはニコニコ
連休中日ですが…あぢ〜〜
テレビをつけても高温注意報。
熱中症に気をつけましょう。と呼びかけてます。
東京は予報で35℃ですよガーンショボーン

と思ったら…。
夫の住む中国の重慶は37℃だそうですびっくり爆笑笑い泣き
上には上がいるものです。

ネタがないので重慶よりスイーツレポ
買い物帰りにスイーツブレイク中の夫。
スイーツ男子ではなくただの甘党のオヤジです(笑)

こちら香港、シンガポールなどでもチェーン展開しているハニームーンデザートパフェお団子
サリーさんも重慶パトロールの際にはご相伴にあずかりましたわ照れ
お汁粉風の伝統的デザートからドリアンやマンゴーをフィーチャーした創作デザートまでチョイスは色々。

マンゴーパンケーキというクレープでマンゴーとクリームを包んだお菓子が有名だそうです。


これ、サリーさんもいただきました。
フレッシュなマンゴーが美味しかった

こちらはタピオカとマンゴーとココナッツミルクのスイーツですね。

一人で二品もいただいてるスイーツオヤジなのでありました爆笑爆笑爆笑

私も食べたーいチュー