こんばんはニコニコ
午後から晴れましたね晴れ

6/26(火)健康診断なのでプチ食べるのを控えてるサリーさんです。
本当は夫が中国へ戻った日からジム三昧予定でしたがいろいろと用事があり、ジムに思うように行けずぐーたら気味なのでしたショボーン
ヤバーいガーン

今日は昼に息子が急に来ることになり、お昼を一緒に食べたのですが30分ほどで帰って行ってしまいましたえーん寂しいショボーン
若者は忙しいわね〜〜タラー

午後は母が60cmの18kチェーンネックレスをデパートの外商に頼んでいたのでサリーさんが取りに行くことになってました爆笑

電話しておいたので外商サロンで会計して完了。
カプチーノいただきましたコーヒー
サロンとジュエリーは一緒のフロアーなので帰りいろいろ覗いてたらDAMIANIにキャッチ。
リングを見てたらどんどん出してきて、結局カタログに名刺付けて渡された…。
買う気もないけど、銀婚式の記念に何かあればと適当に話してたら前のめりになってきてヤバかったアセアセ

これがカタログ
なんか本みたいな感じウインク

中はDAMIANIの歴史から何から…

そして、、、こんなジュエリーが



このクロスは代表的なデザインですね。

エタニティーリングは10年の時に買ってもらったんだよなぁ。
こんなゴージャスじゃありませんが…

ここ辺りならサリーさんのおこづかいでも買えそう。
水色素敵。

白も良いなあ。

なんとなくもらったカタログですが、今日はこれ見ながらハッピーなサリーさんでありました。

長期旅行行けないなら、なんか買ってやろうかなてへぺろ

さーて、今夜はセネガル戦サッカー
仮眠取ろうかしらzzz照れ