こんばんはニコニコ
お昼にバイキングを見ながら昼食を母ととっている時にニュース速報が…びっくり

西城秀樹さん死去の速報でしたガーン

本当にびっくりしました!
2度の脳梗塞から必死のリハビリをこなし歌われていると言うのを何度かテレビで拝見してましたので、まさか死去ってびっくりガーン
母もまだお若いのにと、、、。

実はサリーさんの通っていた中学高校は西城秀樹さんが住んでいたマンションすぐ近くでほぼ隣接状態でした。
マネージャーのあまがいさんと同居されていたようで屋上で2人でトレーニングをされている様子が伺えました筋肉ダンベル
確かペントハウスに住まわれたと思いますキラキラ

ファンの子もいたのかもしれませんがサリーさんほか多くの生徒が特別ファンでもないのに

ヒデキーーーー〜〜!!ラブラブラブラブイエローハーツ

と毎日キャーキャー言っていたことを思い出しました。
そのキャーキャー言うことが楽しくてただただ騒いでいたのですが…
そんなことを思い出して高校時代の友人とラインしちゃいました。

なんだか青春1ページがまた一つ無くなるような気持ちでとてもショックで寂しいです。

ご冥福をお祈りしますお願い


お写真お借りしました