こんにちはニコニコ
爽やかですが暑いですねアセアセアセアセ

今朝の大谷選手の試合観ました?
残念無念えーん
11奪三振したのに継投のピッチャーが打たれてしまい4勝出来ませんでしたね。

母の日なのでピンクのキャップでの登板。
大谷選手もお母様に勝利のプレゼントしたかっただろうなぁ。

サリーさんは予定通り早朝に起きて観戦。
毎日、10時か11時にwechatでテレビチャットをしてる私たち夫婦。
昨晩は夫が仲間と外食なので11時前後くらいになるとのこと。
中国との時差は1時間なので現地時間は10時。
サリーさんは明日は大谷君の登板だから11時には寝るから。
10時50分にまだ?
と入れたら、
11時半になりそう。
と言うので、
私は寝るからもうかけて来なくて良い。

支度してお布団の中へ
寝付きが超良いサリーさんzzzzzz

スマホがビービームカムカムカムカ

仕方なく出ると夫からのテレビチャット。
真っ暗闇でのサリーさんが見えたら、

夫が、ゲラゲラ笑って、こわ〜い

頭に来て、プンプン

大谷君の試合があるんだからチャットしない!?ハッ
って言ったよねムキー
うるさい!もう切るよムカムカ

こんなこと繰り広げていたのに勝利投手になれないなんて…。
チームが勝ったから良いけど。
次回に期待してます。