今回宿泊したのはウェスティン 重慶 解放碑でした。
春秋航空で予約してそのままホテル予約サイトに飛べたのでそのまま予約しましたルンルン
夫が住んでるサマセットにも近いのでこちらに。
2年前にサリーさんが来た時も一泊しましたウインク

解放碑辺りでもかなり高いビルなんですよーキラキラ

{B8D769FD-E3E3-44AD-9BAF-75E11191436D}

51Fにあるロビー
モダンゴージャスですね。
{5C0D5E71-200A-4D20-BAD5-F7A67A92F8E2}


お部屋は38Fでした。
前回よりお部屋も広いし、なんかアップグレードされてる気がして…
でも、前はクラブルーム指定だったのになんでこの部屋より良くなかったのか…
過ぎたことといえ、腑に落ちないプンプン

息子とツインなのでした照れ
{CFE521EC-2093-48DB-A150-F97E402C6F36}

{E6C1783C-202B-4D63-BB7B-E7135E3849E4}

お部屋からの眺めも良かったなぁ〜
{271534E0-D41F-4025-905D-6EB15FAE1A92}

{C41B34BD-5E88-44C5-ABA7-A76FC28B4A40}

バスとシャワーは別になってました。
しかし大理石風は良いんだけど…最終日に足のすねをぶつけてしまい赤×黒あざになってますえーん
痛ーい(涙)
{0B293879-C537-4D8B-B44A-AE91520505E9}

もちろん、トイレも完璧独立です。
{D2D2AC45-F050-43BB-B2D2-50427E23FC59}

窓からの景色
{2162EDB5-70B3-43CE-B13F-B99809D36B8A}

前回泊まったシェラトンも見えました爆笑
{416A3F89-894B-4FA7-9FBD-B8BF93EECE36}

ランドマーク的な橋も見えました。
{85F5E491-DFA0-41AE-B53F-16FF54B7462F}

しかし、pm2.5のせいなのか、煤がすごくて窓ガラスが汚いなぁ〜キョロキョロ
街中でも車でも煤がすごくて大気汚染とはこのことかと実感しちゃいましたガーン

ウェスティン の朝食ビュッフェレポはまた次にウインク