こんにちはニコニコ
ついに始まりましたね。
平昌と書いてピョンチャンと読みます。
何度見ても平尾昌晃にしか見えないサリーさんです(笑)

昨日は開会式前から宇野昌磨君の国別対抗の男子シングルスの演技をライブで見てもう釘付けラブ
前日もノーマルヒルの葛西選手も見てドキドキハート

昨日の開会式もかいつまんで見てましたがやっぱり聖火台でのキムヨナだよね〜おねがい
白い衣装が妖精のようで素敵でしたね。
{14C1603E-CAA9-4AB1-A400-C408FFA9D43E}

キムヨナってキツいイメージだったけど今回は柔らかさもあってとっても素敵でした。

毎日ワクワクが止まらない数週間爆笑キラキラ
今回は時差がないから良いかな〜。
いつもは夜中までオリンピックのテレビを見て寝不足の数週間なんだけど…。
でも結局一日中テレビ見ちゃうから同じか(笑)
昼間はスノボードスロープスタイル見てましたウインク
すごいですよね。
技の名前がカッコいいし難しいし、何が何だか…

スノボと言えばハーフパイプの平野歩夢君キラキラ
前回銀メダルの時は中学生でしたがイケメンの青年になっていて楽しみにしてるサリーさんですラブラブ
{8207DC11-8A37-471B-B11B-E3F19F6C23B5}


今夜はノーマルヒル決勝ですグー
さて、お茶とおやつの準備して見ますかね〜照れ

写真はお借りしました。