こんばんはニコニコ
秋晴れでしたね〜晴れ

今日は母の検査入院の日でした。
朝が早くて8時には警察病院へ車
息子が送ってくれました。
入院手続きをして病室で検査を待ち予定より遅れて開始。
無事検査は終わり病室に戻った母を見て安心したので後は看護師さんにお任せして帰宅しました。
明日、迎えに行きます。

家に戻ると息子がコストコで買いたいものがあるけど行かない?
と言うので誘いに乗っかりました(笑)
{25E04160-03D5-40EA-86B7-6FDCC6E88AD6}

今日はこんな感じです。
少なめですね〜ウインク
{82C3ABA8-DC2D-46BA-9C6E-8B5CD799DB5A}

ちょっと商品ご紹介。

息子が買いたかったオートミール。
筋肉バカの息子の朝食はコレなんです。
彼はこのオートミールをココナッツオイルで軽く炒めてシナモンパウダーをまぶしたものを大量に作り置きしてあります。
{99C06500-49D5-48DB-AC5F-804104520F38}

そして朝にこの彼特製のオートミールにレーズンと無脂肪牛乳とハチミツかメープルシロップかけて食べてます。
{190D7B13-8B51-46D5-86D1-D4136B3A4585}

以上2つが彼の欲しかったものです。

こちらの本山茶お勧めですハート
テレ東の番組で紹介されて買って飲んだら美味しかったから今日は2つ。
母もお気に入りですおねがい
{E60ED834-4075-4D9B-B499-8079B72BEC39}

この生ハムもおススメラブラブ
塩味が強いのが多い生ハムですがコレは味も食感もgoodグッ
{E502C819-4070-4298-BB14-3EBB69AB4AAB}

コストコの塩鮭も美味しいですよね。
今回はロシア産
{3ABF01E0-F6F3-4118-8254-689FAFF4A53D}

今日はプルコギはやめてチキンにしました。
息子のアドバイスによりチキンの方が良いと言う判断になりました。
初めて買ったからお味が楽しみ〜ルンルン
{CB16BC67-FD0B-4004-9F3E-E89093891058}

他にマジックソープキラキラ
ラベンダーがなくてティースリーに。
定番ミネラルウォーター音符
サラダを大量に消費するので(息子)
大ボトルの胡麻ドレッシングなど購入しました。

駆け足でしたがしっかりピザピザとラフランスのスムージージュース食べてきました爆笑
息子は+ホットドッグだけどねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
{43C337DE-7143-4FC3-B9DD-C5AD60688662}

以上コストコレポでございました爆笑