こんばんはニコニコ
伊勢湾台風並の台風が近づいてますが今後心配ですね〜。
筋肉バカの息子は明日のリーボックのスパルタンレースが台風により中止でがっかりしてますショボーン
サリーさんは一安心ですけどね〜てへぺろ

さて重慶のレストランレポですルンルン
今回はサリーさんが好きな北京ダック編爆笑

まずは高級ぽいレストラン
この店、なんて言うんだろう?
オシャンティーなお店だわおねがい
{5DD4FCBE-2E74-4BA7-B84F-F4503A2F7C55}

店内も薄暗くて高級な雰囲気じゃない。
{D1018A67-9554-4B26-9F38-DEF17C48B100}

{777D353A-A0C4-4284-97A7-EDCABE30F270}

こちらダックさんだそうです。
{296811A8-2C38-406C-B8FE-DD05181ECF0C}

これ?何だろうスープだろうけど。
{6C9F42B4-C296-4C11-85A1-A93E7BD2617E}


ダックよりもスープよりもコレびっくり
マンゴーかき氷ラブ
食べたーいラブラブ
何々こんなの一人で食べてんかい!?
{09B33C87-18FF-40FC-8AD3-1F1D4B176583}


二店舗目です。
こちらは日本にもお店があるようなこと話してましたがあるのかしら?
{37075522-7C39-46BE-B1B4-F00F105985AF}

前のお店よりは庶民的な雰囲気
そしてこのキャラクター
なんか、まつ毛が嫌(笑)ニヤリ
{F804DCD8-12E7-4242-8D0E-137DDFFF29F6}

庶民的ですねー
{84FBBBE2-B919-44B9-94C5-639BF0E651E2}

普通の中華スープに見えますが松茸が入っているそうです。
どーせ中国の松茸は香りないんでしょう!
と、負け惜しみ的に言ったら…。
香りたっぷりとか言ってて悔しかった(笑)
{E34D520C-B21B-4FA9-BB39-341E0502CE47}

以上、レストランレポでした。