こんばんはニコニコ

今朝のリレー観ました?
サリーさんは早起きして、もちろんライブで観戦しましたよ。
銅メダルおめでとう日本国旗乙女のトキメキ
しかし、ボルト〜〜(涙)ガーンえーんタラー

そして、今見てたら競歩50k銀メダル、銅メダルおめでとうお祝いキラキラ
今大会、すごいですね〜照れ

さて、今日は特にやることもなかったのですが午前に母の病院に行ってからコストコの更新があったので入間まで夫婦で行って来ました。
最初にアウトレットの方に行ったのですがサリーさん初めてかも〜(⌒▽⌒)
何も買わずにお帰りになるのは…ホホホ…。

車を移動させてCOSTCOへ
今日はこんな感じで軽く買ってみました。
{9FB13F87-6D84-4A65-B519-96966991BF7E}

辛ラーメンの赤いボックスがやたら存在感を示してますね〜チュー
少しご紹介。

今夜はお寿司はやめて、ガーリックシュリンプとロティサリーチキンでハワイディナーナイフとフォーク
これに野菜をつけてワンプレートでウインク

ガーリックシュリンプ¥1,780
{ED724D30-7ABD-4410-8518-B82162EAD12D}

ロティサリーチキン¥699
{B5859ECA-6ABA-4839-A136-26462CB89B16}

グリーンキィウイ
味見したら甘くて美味しかったので購入。
¥1898
{7E49372D-1B60-4025-9BEB-68DB067E78C2}

辛ラーメン20袋 ¥1,398
{42210EA3-81B9-4F0C-AE5F-4B14155F8021}

サリーさん愛用♡ラベンダーのマジックソープ。
夫が欲しいと言うのでオーガニックのアバロンスカルプチュアシャンプー。
それぞれ¥1,898  ¥1,780

{F604FA6E-F01C-4F57-A963-A0E43AD42A20}

そしてコス子さんのコストコLife ¥598
{DF6A8055-D3B9-4806-B054-0B65F522419B}
なんとなく買っちゃった爆笑
早くペラペラめくって読みたいなぁ〜

その他に紅茶、バブなど全部で9点ほどお買い上げしました。