こんにちはカナヘイうさぎ
曇ってますが午後からまた雨かなくもり傘
雨だとテンション下がるなぁ無気力ピスケ

さて東京タラレバ娘見てますかカナヘイ!?
{8F14E0F8-B53F-4C9F-B457-B6EB7B9C791F}
写真はお借りしてます。

サリーさんにはめずらしく日本のドラマを拝聴しております。
昨日の早坂氏(鈴木亮平)とのキス良かったなぁ〜つながるうさぎカナヘイ花
キス返し、キュンキュンしたよつながるうさぎカナヘイハート

もちろんKEY君(坂口健太郎)好きなんだけど…カナヘイきらきら
不倫相手の丸井さん(田中圭)もわりと好きなサリーさんですカナヘイハート
もこみち君も出たりして面白いカナヘイ花

来週も楽しみだなぁとびだすうさぎ2