今、さっき地震がありましたあんぐりうさぎ
怖かった〜〜カナヘイびっくり

花粉症で毎日憂鬱なサリーさんです。

最近、気になる人がいます。

カナヘイきらきらブルゾンちえみさんカナヘイきらきら
{C1D3D578-1060-4D91-B102-5E107FE9EF52}

withBさん2人もカナヘイハート
{0CF79181-036E-44E7-B2F8-61B262970835}

すご〜い面白い!
ちょっと前までバブルネタの平野ノラさんにハマってましたが…
2月からブルゾン一本かな。

35億のキャリアウーマンネタが可笑しすぎるカナヘイうさぎカナヘイ花


ついにiTunes Storeでオースティン・マホーンのDirty work 買っちゃいました(笑)


昨日しゃべくりにも出演していたけどgossip girlが好きだったり、サリーさんのツボと合っちゃうなぁ(笑)
ネパール人とはお付き合いはないけどねつながるうさぎ
今年は彼女とwithBから目が離せません。

ちなみにwithBは皆さんどちらがタイプカナヘイ!?
昨夜のテレビではスポーツ系か繊細系と説明されてました。
うーん、どっちかな…。(笑)

サリーさんははオースティン・マホーンが好きになってますてへぺろうさぎカナヘイハート
{CBAAFE37-6C29-4757-9A55-8BC9B6AA61D8}

画像はすべてお借りしました。