おはようございますニコニコ
体育の日やっと晴れましたくもり晴れ

昨日はお台場J地区特設会場で行われるシーサイドジャズフェスティバルに友達と3人で行く予定にしてました。
もともと先日友人から招待券を頂いたのでなんとなく友達と会うのにコンサートも兼ねてどうかしら?
という感じでしたが…。

ゆりかもめの青海駅について会場に向かおうとすると本日の公演午前中の雨のため中止という看板を持った人がいて…あらあらびっくりガーン

お台場散策に変わっちゃいました(笑)
{5330F6A1-5C16-4A4D-A0FA-C011ACDFF76D}

ヴィナスフォートでぶらぶらしてお喋り爆笑
{77E3EFA1-ECA4-4149-8048-CFDAFF39A44E}

台湾赴任のご主人のところから戻られた友人からたくさんのお土産をいただき私もなんだかずいぶん前になる上海、重慶旅行の話しをしたり、子どもの留学、就活の話などして大盛り上がりキラキラ

主婦はランチの時に集まることが多いので夜にお台場でご飯なんて滅多にないからなぁ。
コンサートは残念でしたがこういう機会もちょっぴり嬉しかったです照れおねがい

{992028E5-69A2-4590-90C8-1AC4D27DE55E}

チケットをくれたハニーちゃんありがとうハート