おはようございますニコニコ
今朝も金メダルラッシュで嬉しい朝でした爆笑
愛ちゃんの3位決定戦を見てましたが悔しいけど北朝鮮は強いですね〜チュー

重慶blogの続きです。
1日目は ル・メリディアン重慶 南岸です。
こちらは夫の住んでいるホテルコンドから歩いて15分くらいかなキョロキョロ
蒸し暑い中歩くとけっこう疲れますが途中から地下道になるので涼しくなって歩けます。
お店もいっぱいあるので眺めながら…。
ゴールデンレトリーバーのような大型犬でも平気で地下道を散歩してるのにびっくりびっくり

そうこうしてるうちにメリディアン
{725E4B68-695E-411B-BBF5-0A059C9DE4A9}


重慶のspgの中ではお安いホテルですがさすが中国ゴージャスキラキラ
ロビーの豪華さ半端ないキラキラ
{6E6E3A3E-CFBE-4EC4-A96C-1B7B88BD69D7}

{864B3F04-7277-4DAE-A973-97831097EC9D}

お部屋はクラブルームでとてもモダンなお部屋でした音符
{04BE8A57-657B-4EA0-BE6A-34F05E1D7DF3}

ガラスですけるバスルームもちろん入る時はブラインドを降ろせます。
{B0BA2F0C-4BD8-4351-B3A4-05B5E2A43A94}

コンパクトでモダンで使い勝手はよかったですね。
{6D5AD3E6-C01B-41E7-AF9E-6099C75F5528}

{0589BF0F-E73A-4B61-BB44-9718C9D63A7C}

残念だったのはこのアメニティ。
見ため良さそうなのですが髪がパサつく感じでダメでした。
{22C487BC-35F9-4AD7-9B26-FCCC6B0E18F3}

30階くらいだったかな?
もう忘れちゃったてへぺろ
景色はイマイチでした。 
{8353CEA7-3B04-4F0B-8CBB-2586B84F62E7}

続いてメリディアンの施設など