こんにちはニコニコ
梅雨空の東京ですくもり
今週はジムにあまり出向きませんでした。
明日は行く予定だけど…。
暑くなったり涼しくなったりエアコンとで頭痛が取れなくてサボろう出現。(笑)
お店番までの時間まで美容院行ったり、お買い物したりダラダラしてました。
今日は荻窪ルミネまでふら〜〜っと口笛
{5ED1F6A1-0E15-4EDD-91B5-A05A211FA1C6}

先日ここのダイアナで買ったサンダルが気に入ったので色違いで買おうかなおねがい
セール始まってるし〜と思ったら…
7/14〜でした。あら、ま。えーん
しかし、ダイアナの店員さんに確認したら…
私が狙ってたサンダルの色はセールになっても値下げしない商品でした。
いつ買っても良いと思ったら欲しくなくなっちゃった〜てへぺろ

拍子抜けキョロキョロ
ルミネ全体のセールは14日からですが各店舗でチョロチョロ値下げしてます。
何も買わないのもつまんないのでピアスとネックレス合わせてお買い上げ〜(≧∇≦)
他にブラブラ見てフランフランで前から気になっていた物が…。
こちらも店員さんに確認したらセールにはならないみたいなので。
揃えて買っちゃった照れ
マネマネ夫人対策のためお写真はございません。
あしからず(笑)