らこんにちはニコニコ
梅雨空の東京ですくもり傘
九州地方はすごい雨で心配ですね。

さて、サリーさんの携帯はiPhone6 plusなのですがケースのこと考えたらplusはやめれば良かったなぁ~と思うこの頃ですショボーン
欲しいケースにplusはないんだもんえーん

ここでまた…
マネマネ夫人の心配があるのですが(笑)てへぺろ
彼女はandroidなのでこの点は安心ですが…
そろそろスマホ買い換える時期なのでiPhoneにするんじゃないか心配してるところですキョロキョロ
やめて欲しい。合掌拍手

下の写真は最近購入したケース遍歴。
{FAD5EA56-D10D-45BC-82F2-A81FD224FEA4}

このほかにピンク色のケースを1個使ってからこちらのケース遍歴になってます。

左上の黒が一番気に入ってましてインパクトがあり、よく驚かれたり、褒められたりしました爆笑
去年の秋くらいに買いましたラブラブ
だけど…ケース部分が割れてきてグダついてきましたえーん
それで次を買わないと…ルンルン

次に右上のパールとキラキラ縁取り。
可愛いと思い購入したのですが周りのキラキラの留め金が服に引っかかりセーターやブラウスが痛んでしまいましたガーン
デザインは良いけどオキニのブラウスヤられた時に捨てましたプンプン

次に派手なのはダメだわ。と思い左下の黒。
なんか地味過ぎて好きになれずそしてポイントのチェーンに黒い皮が編み込んでいるのですがチェーンから皮が外れたりしてびっくり
可愛くないしダメかもショボーン

そして今日届いたのが右下ピンク。
一番気に入ってた左上黒の色違いです。
夏なので白にしようと思ったけど売切れ。
あえなくこの色にしてみましたチュー
同じ黒とデザイン一緒に思えない地味な感じはなんでだろう?
大きなパーツは一緒だけどキラキラが少ないからでしょうか?
なんかイマイチだなぁ~口笛

スマホケースに迷走しているサリーさんでした。