こんばんはニコニコ
東京の夜は雨模様です傘

昨日は母の日でした。
私は自分の母と義母にブリザードフラワーを贈りました花束
母とは同居なので通販サイトで頼んだのが着たのですが…
ブリザードフラワーって小さいでしょう?
でも高いじゃない?キョロキョロ
ちょっと2人の母がその事を理解しているのかが心配ですガーン

さて、私も母なんですよ。
息子からは高機能ハンドクリームをもらいましたポーチ
昨日は美容院で息子がカットしてきました。
当初、行きつけの美容院で出されるフルーツ紅茶をプレゼントしようと思ってたらしいのですが…
彼がイチオシのパイナップル紅茶が売り切れで相談したとろこのハンドクリームを勧められたようです。
とにかくその美容師さんの話だとただの肌荒れ防止クリームじゃなくて、細胞を活性化させ若返るクリームらしいですよ~爆笑
えっ!びっくりじゃ、全身塗っちゃう!?
な、訳ないけどね~。
高級なハンドクリームだそうですラブ
ありがとうございますハート

しかし、昨日の夜は美容院から戻るといそいそと車でお出掛け車
女の子とご飯へ出掛けてしまいましたショボーン

母の日くらい一緒に食べてよチューブーブー
{CCBE4F53-3E28-43D1-B8C1-D6BBE852EBDA}