マッサージに来る度、韓国料理を食べに来る度にイケメン通りにいる化粧品屋のオバちゃんパック口紅

顔を覚えられちゃって…(笑)
適当にお喋りして逃亡するのですが珍しく今日はオバちゃんのお店で買いましたウインク

今日のコスメ戦利品鏡パック香水
{6738A02A-EF72-46D2-B871-63BBC46E2A91:01}

フェィスマスクは一枚はマッサージで二枚はオバちゃんのオマケです。
手前の黒いのが目パック!?アイパッチ
{E1C714E8-30F7-408B-9B83-66AA55FBBB5C:01}

{308163C9-9C9D-4386-BA18-3304F4C715DB:01}

サリーさんは目オンしてます。
左手のクレンジングはしみやそばかすが絶対薄くなるうるさいのでお買い上げ~口笛

先ほど使用しましたが、これが…
マニラのチャイナタウンで購入していた韓国フェィスマスクの匂いとそっくり。
ゴボウ臭い笑い泣き
当時はこの生々しい匂いが高麗人参や霊芝ぽくて効果あるのかなえー
と思っていたけどまさか日本に居ながらまた再会するとは…(笑)
本当に白くなるならね~
どーなんでしょうか…キョロキョロ