こんにちはニコニコ
毎日毎日雨・雨・雨 雨雨雨 
明日も雨雨はてなマーク
嫌になりますね~えー
主婦は洗濯物が干せないのが凹みます。
乾燥機フル稼働ですDASH!

今日はジムの定休日なのでカラーリングに行ってきました。
最近カラー専門の美容院QuickcollarQオンリー。
お値段も高くないので気楽に出来るので私の周りの人達はここを利用している人が多いです。
チェーン店なので見かけたことある方も多いのでは?
薬剤も強くないしなかなかニヤリアップ

雨の中美容院まで歩いていくのが苦ですがスマホで予約していたしここを逃すとまた先になって白髪を見つけては暗い顔になるのもね~(笑)

席についてカラーリングが始まると急に声をかけてくる女性が…。
ゲッー 知合いに会うなんて
こんな場所で…びっくりガーン

あーあえーん
そう言えばめざましテレビの星占い、
てんびん座最下位でした。
やっぱりなぁ~笑い泣き

そしてカラー後のランチ会も雨で延期。
やっぱりなぁ~ショボーン

そんなてんびん座最下位のサリーさんの一日でありました。