おはようございますニコニコ
今日も暑くなりそうですあせるあせる
我が家の愛犬パティスも夏バテ気味ですわんわん汗

昨日は取引先の信用金庫の納涼会でした。
今年は綾小路きみまろスーパーライヴと横浜屋形船というセット音譜
母と参加して来ました。
きみまろのライヴを見ることもないので良い機会でした。
それに面白かった~~ニコニコ
大爆笑!!にひひ

{7281BCB4-71B4-45BC-A35B-27739DCAEE0B:01}

近所の信金なのでバスが来てくれてそのまま相模原まで連れてってくれてそこでスーパーライヴ鑑賞してきました。

先に買わないと完売するというので、記念に限定クッキー買ってみました。

相模原市民会館は満席ビックリマーク
たくさんのお洒落したおばあちゃん達?
中高年の方々がいっぱい。叫び
前座の歌手が何曲か歌ってから…
きみまろ氏登場アップ
持ち歌の「あれから40年」歌いながら舞台へ。
それから1時間以上のマシンガントーク。
楽しかったビックリマーク皆さんよく笑ってました。
新曲の「ぴんぴんころり」(笑)を最後に熱唱してライヴは終了しました。

一度は綾小路きみまろ氏のライヴを見たかったのでサリーさん満足でしたニコニコチョキ