おはようございますニコニコ
雨で蒸し暑いですね~
くもりになりましたね。

昨日はポチッと2回しちゃいました。
ネットショッピング音譜

ジムのフィットネスシューズの靴底が剥がれてきちゃったの~しょぼん
湿度が高くなるこの季節フロアも滑るので危ないでしょう。
今のNB一年履いてないけど…。
しょうがないよね~。
と言うことでシューズは皆さんこだわりがあってそれぞれお気に入りのメーカーがあります。
色やデザイン履きやすさもあるけど足が幅広のサリーさんはNB派です。
他はミズノやアヴィアも多いかな。
デザイン重視の人はナイキの人も多いです音譜
こちらポチッとしてみましたニコニコ
{DE7B67A8-DD05-44E1-AE2E-09CF89A3DAE5:01}

明日は間に合わないけど水曜日か木曜日のジムの時までに宅配されると良いなぁドキドキ

もう一つのポチッとはにひひ
秘密チョキ
届いてからご紹介しますね(^○^)