雨の日の過ごしかた【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:雨の日の過ごしかた【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんばんは(*^_^*)
朝は東京けっこう雨ふりましたね。
週末くらいには梅雨入りになるとか…。

ブログネタで雨の日の過ごし方。
今日の場合はジムにも行かず撮り溜めた海外、韓流ドラマを一気見ですかね~
昨日出かけたのでメンタリストやチャンオクチョンなど見てましたよ(^∇^)
休日が雨の場合は車でショッピングモール巡りも良いですね~お台場やららぽーと(^_^)v
基本屋根があるところで遊ぶか家でゴロゴロしながら録画見るのがサリーさんの定番。
そして美味しいコーヒーとスイーツとパティスがいれば十分ですU^ェ^U

話は変わりますがあじさいの花が日に日に咲いて綺麗ですね~
雨上がりだとなお一層輝くお花ですね。

ブログでドットマネーを稼ぐ