こんにちはニコニコ
すごいいいお天気晴れですが寒いショック!
明日はこんなに晴れてるのに雨らしいです雨
サリーさんは午前中家事を済ませて病院へDASH!
母と一緒にお昼を取ってから帰宅。
午後はお店番。
忙しくしております。

ナッツリターン事件ご存知ですか?
大韓航空の副社長の女性が客室乗務員の態度がマニュアル通りではないと逆鱗に触れるプンプンむかっ
そして責任者が明確な説明を出来なかったため搭乗口に引き返しその責任者を飛行機から降ろしたという顛末飛行機
20分遅れの出発に対しての乗客への説明は無し。
その際、暴言暴力があったと言われてます。
地位を利用した越権行為と業務妨害として告発されて副社長を辞任しました。
ちなみにこの女副社長は会長の長女で財閥の令嬢でございます(笑)ホホホ
まさに韓流ドラマをそのままやってくれた方なんですよ~(^○^)

韓流では定番の見せ場としてお金持ちの御曹司や令嬢や奥様が地位を利用したパワハラ三昧むかっ爆弾
大韓航空の令嬢はファイルで手の甲を叩きつけたそうですがここはやはりコップの水を顔にかけてもらいたかったなぁニコニコ

現実ではみんなそんな金持ちの傲慢に我慢しないでしょう。
公人なんだからさ~
御嬢様もちょっと考えなきゃね~
ましてNY便でやったらダメでしょ。
ソウル→釜山便くらいならね~
NY便に乗る人は見逃しません!!
グローバルな観点で見て完全なoutですよ。
朝鮮王朝時代じゃあるまいし(笑)

このニュースを情報番組でやってました。
たまたま一緒に見ていた息子があれ?
この副社長お母さんに似てないにひひ
えっ!むかっむかっ((((;゚Д゚)))))))
鼻が似てるよ!なんか髪型とかも(笑)
悪かったわねだんご鼻で…
私あんなデカい女じゃない!小作りだから。
あ~  じゃあ、ミニナッツリターンだな(笑)
(♯`∧´) キィー
{7301623E-4037-4AD7-A6AF-AE13999A0EB7:01}