こんにちはニコニコ
東京はゲリラ豪雨スゴかった雷雨
パティスが気が狂ったように吠えてましたわんわん
あれ!またまた降ってますよ(@_@)

今日は息子のアメフト部のファミリーデービックリマーク
小学校から中高大学までの選手とOBそしてその家族一同を介してのBBQとイベントでした。



朝はスゴい雨でしたが開催時間にはスッカリ晴れて真夏状態III
傘じゃなくて日傘を持ってくれば良かった~
チームロゴの入ったサンバイザーを急遽買うくらいの日差しです。
BBQの頃には会場は海水浴場みたいな感じ。
日焼け止めを塗ってなかったから気が気ではないサリーさんでした叫び

小学校にはフラットフットボールクラブがあり晴れ晴れ晴れ息子の行っていた池袋にも新座にも部活はないのですが新座は高校から部活があります。
中高は陸上部だった息子は大学からの初心者でアメフトをやってます。
もちろん息子のような初心者や外部受験で入部している子も多いですがやはり新座からの附属上がりで小学校からという純粋培養の子が多いので池袋からの保護者は完全アウェイです汗
取り合えず腰低くご挨拶の連続かな~あせる

しかし、伝統あるこのクラブで息子が卒業するまで辞めずにいつか試合に出場出来ることを祈って応援したいと思います。
頑張れ~!たっくんビックリマーク