こんばんは|^▽^)ノ
明日は20年に一度の大雪だそうです雪
寒い訳ですね((+_+))

今日は陸上部の高3のママたちと卒業に向けての陸上部父母懇親会の打ち合わせを新宿でしててきました。
場所は新宿三丁目にあるブルックリンパーラーでした。
お洒落なカフェでワイワイしながら長居が出来て素敵お店でしたよ。
メニューはアメリカンダイナーでハンバーガーやサンドウィッチ、リブステーキ…ハンバーガー
デザートにパンケーキやチーズケーキソフトクリームチーズ
ドリンクも大きめでスムージーなんかもありましたワインコーヒーカクテルグラスビール
ボリュームあって美味しかったですアップニコニコ
とにかく雰囲気が良かったですね~♪
話し合いの方はタイムスケジュールや進行など決め各自の仕事の分担を確認してお開きになりました。
サリーさんは、実は会長なので挨拶があってまた一仕事なんだよね~゜゜(´O`)°゜
最後の息子のための御奉公頑張ります💪