こんにちはニコニコ
スッポリ寒気に覆われて毎日寒いですね。

今日は池袋で仲良しのお友達とランチしてきましたナイフとフォーク
息子の学部決定などの報告も兼ねてのランチになりました。
暮れからお正月の積もる話もあってお喋り全開かな。

お店は池袋のジュンク堂の近くにあるラシーヌというビストロでパンも美味しくて有名なレストランです食パン





1800円のコースのみ席の予約も出来るので予めしておきました。
前菜、サラダ、メイン、コーヒーかな。
焼きたてのパンをサーブしてくれていっぱい頂けます。
ドレッシングも美味しかったですね。





写真は前菜のブリのカルパッチョとメインの牛肉のハラミのグリルです。
店員さんの対応もスマートでとても感じが良かったです音譜
帰りにパンをお土産に購入。
その後西武を少し見てからまたまたお茶タイムケーキとアールグレイ頂いてから帰りました。




久しぶりにお友達といっぱい喋って満足な1日だったなぁ。ニコニコ合格




Android携帯からの投稿