ハワイごはんミッションその2
滞在中にステーキを2回食べますナイフとフォークおうし座
そのため初日からレストラン予約しておきました。
アウトリガーワイキキのデュークスです。

ネットの口コミやお友達の情報で雰囲気サービス、コスパなどなかなかなので。
オープンテラスのテーブルを案内されました。





夫はカクテルを私と息子はトロピカルなスムージーをチョイスカクテルグラス


お料理は男性陣はプライムリブ、サリーさんはココナッツミルクを使ったシーフードを選びました。





このレストランはメイン料理をオーダーするとサラダ、前菜、フルーツのビュッフェがついてきます。リンゴバナナさくらんぼ

最後はコーヒーと名物のフラパイというデザートを頂きましたキスマーク




美味しかったです。
生バンドが入りサンセットも眺められ楽しい雰囲気で素敵なディナーになりました。

Android携帯からの投稿