こんにちはニコニコ
空梅雨でしたが急な台風で東京は雨模様です。
雨の最中昨日はお台場にマニラ友達と出掛けてきましたチョキ

早めにゆりかもめの改札で待ち合わせてすっかり旅気分電車観覧車
最小にダイバーシティ東京でガンダムやショッピングワンピース帽子リボン口紅カバン
一通り見てからホテル日航東京へ移動ホテルサンダル
Frenchのテラスオンザベイでランチしてきました。
テラス席でしたがあいにくの雨で室内の窓際の席でいただきました波
シャンパン、前菜2皿、スープ、メイン、デザート2皿にコーヒー。
これで3000円という超お得なレディースランチです。















お喋りも弾んで時間を忘れるほどでした。
景色もとてもいいのでまた利用したいレストランです。

Android携帯からの投稿