こんにちはニコニコ
東京は昨日梅雨入りしましたカエル
今年はちょっと早いよね~雨

皆さんは洋裁出来ますか?
サリーさんお料理は好きなんですけど洋裁がね~(*´∇`*)
できませーん(笑)
先日UNIQLOでsaleでマキシドレスを購入。
小柄なのでもちろん丈をあげてもらおうと思ったら…
「お客様こちらはお直し出来ません」
だって~ショック!
と言うわけでマジックミシンで御直ししていただいたのですがドレスが1300円くらいで御直し代金が1800円。
結果、特に安いマキシドレスでなくなりました汗
その話を仲良しの近所の韓流ママに話したら私できるよ。(*゜Q゜*)
えっ~あせる早く言って欲しかったなぁ…しょぼん

と言うことで、
先日買った柄のパンツ2本の御直しを昨日彼女のおうちにお邪魔してお願いしてきました。
大久保で買ったチャメを貢ぎ物にしてニコニコ
その他にハーゲンダッツなど買ってねドキドキ

こう言う器用なお友だちがいると本当に嬉しいわ。
また洋服を買うのに拍車かかりそう。
( ^∀^)





Android携帯からの投稿