続いてupします。
お昼は「ぶぶか」というラーメン屋さんに入りましたラーメン
油そばが有名らしいのですがサリーさんは油そば食べたことなかったの割り箸
4人ほど並んでましたが回転が早くしばらくしたらすぐ入店できました。

夫は豚骨ベースのラーメンのスペシャルをサリーさんは草食系油そばをオーダーべーっだ!






上がラーメンで下が油そばです。
油そばって全然油ぽくないですね。
味はとても美味しかったです。
確かに草食系を頼んだのですが野菜が多すぎてちょっと飽きちゃったべーっだ!
それと寒かったから夫のラーメンのお汁が羨ましかったですあせる

ご馳走さまでしたキスマーク



Android携帯からの投稿