こんばんはお月様
今日はけっこう寒かったですね。

さて、今日はジャパネットたかたで掃除機買っちゃったニコニコ
実は掃除機が壊れてこれで新しいのが買えると思っていたら…
母がどこからかスゴいロケットみたいな掃除機を出してきてこれを使ってみて。
えっ~ガーン
マジすか!?
何なのよこれ!むかっむかっ
亡くなった父がかれこれ20年くらい前に押し売りみたいなのに買わされた27万円したと言う掃除機見参!!
何回か使用したけど使いにくい。
仕方ないから2階の私達の使ってる掃除機を1階に下ろして掃除してますあせる
もうこうなったら勝手に買うしかないビックリマーク
たまたまテレビのCMでジャパネットたかたが流れていて チーンひらめき電球
下取りもしてくれてお値段手頃。
一応タブレットで確認してTOSHIBAとパナソニックの掃除機があり息子と研究してパナに決めて電話しちゃった。
あー良かった(*^▽^)/★*☆♪
母には事後報告。
私にあのロケットみたいな掃除機使えといったわりにはアッサリ良いじゃない!
下取りもしてくれるしだって♪
拍子抜けでしたニコニコ
金曜日に届きます合格アップ





Android携帯からの投稿