こんばんはお月様
花粉症が辛い毎日のサリーさんです。
今日はマニラ友達と新丸ビルでランランランチ会だよん音譜
天気のせいか中国のPM2.5のせいか薄曇りですよね~かお


本日はタイ料理ランチ6Fサイアムヘリテージにてビュッフェでしたラブラブ


種類も豊富で味付けも上品で美味しかったですニコニコ
トムヤンクンが辛かったのが要注意かな。
バジル炒めやヤムウンセン、パッタイ辺りはお薦めですアップ合格
窓からは東京駅の駅舎が見えて雰囲気もよく素敵なレストランです新幹線電車


クーポンがあったので90分を180分にしてもらい積もる話をしながら楽しいランチタイムでした。
食後は新丸ビル内を見てから東京駅に移動ステーションホテルを見てから東京駅一番街へ移動あし
キャラクターストリートでスヌーピーちゃんと遭遇わんわん


その後お菓子ランドでキョロちゃんのおやつなどをお土産に買ってお開きになりました。
充実の東京駅散策ランチ会でしたわキスマーク