こんにちは(^∇^)
昨日は息子の学校のママ友と銀座で鉄板焼ランチしてきました合格
お友達がジャパンレストランウィークの情報の中からセレクトしてくれたレストランは…ナイフとフォーク
鉄板焼のコルザでした。
こちらはキッコーマンが経営しているお店ですね。
サリーさんが昔丸の内のOLの頃確かコルザと言う串焼きのお店があったけどあれもキッコーマンなのかなえっ
メニューはサラダ、お魚、野菜とメインのお肉、最後におにぎりの御茶漬け、コーヒーラブラブ











お喋りも弾んで楽しいなぁお食事会でした。
こちらのお料理で2100円となかなかお値打ちのランチでしたわニコニコアップ
ごちそうさまでしたキスマーク