こんばんはお月様
クリスマスイヴイヴですねクリスマスツリー

サリーさんちは夫は義母さんの要望でお正月前の準備に駆り出されて千葉の家に行ってます。
息子は午後からデートで先ほど帰宅しました。
プレゼントにもらったマフラーを今風に巻いて帰宅しましたニコニコ
午前中は息子の年賀状作製を手伝って午後から私と母で新宿にお買い物サンダル
夫は年末が誕生日なのでプレゼントを買いにいってきました。
それと私と母のパジャマの上に羽織るガウンを買ってきました音譜
夕飯は二人だけなのでデパ地下でお寿司とクリスマスぽいお総菜を買ってきたのよクラッカー楽チンだわ。

本当はお手頃なぺプラムなんか付いているセーターでも欲しかったけど気に入ったのがなかったからね~。
夕方のイルミネーションを少し見て家に帰ってきました音譜